【LIRY内覧会】ローリエプレスとコラボレーションしたLIRY内覧会を開催

女性メディア「LAURIER PRESS」とコラボレーションした「Bonheur LIRY」にて初の内覧会を開催しました。

LIRYが女性メディア「LAURIER PRESS」とコラボレーションしたLIRY HOUSEが浮間舟渡に完成し、内覧会を開催しました。
白に統一されたBonheur LIRYの物件を「white party」にちなんで、LIRY HOUSEの空間ならではのpartyを企画し、
入居希望の方をご招待しました。

可愛いが詰まった広々としたエントランスでお出迎え♡

Bonheur LIRYとオシャレな看板を目印にエントランスに着くと、両手にいっぱいのバルーンでお出迎え。

partyには欠かせない贅沢なリビング♡

2階には全面大きな窓に囲まれたリビングが待っています。白に統一されたインテリアと小物たち。
バルーンで囲まれたダイニングテーブルにはフォトジェニックな日本初上陸スイーツも♡

可愛くて、綺麗になれるスイーツ2選♡

今回LIRY HOUSEの内覧会にて、home partyで楽しめる、美味しい二つの日本初上陸スイーツを厳選しケータリングを行いました。
女子力UPのメディア「ローリエプレス」とのコラボレーションにより、お洒落で、美味しくて、美しくなれるスイーツを来場者様にご提案させて頂きました。

sweets1 原宿にOPENした大人気スイーツ「コーンショット」

去年、原宿にOPENした「ANY WHERE DOOR」はコーンをチョコレートでコーディングし、カップのふちにはフレーバーを、そしてカップの底にはマシュマロなどを入れたスイーツです。コーヒーやウイスキーを入れ見て、飲んでも楽しめる新感覚スイーツです。

sweets 2 ドライフルーツとナッツからできた100% ピュアな美容食「raw bar」

Raw barブランド「kanae bar」はドライフルーツや生ナッツを酵素が破壊されない48℃以下で調理し、棒状に固めた美容スイーツ。国内自社工場で丁寧に作られる「kanae bar」は甘味料といった食品添加物は一切使用せず、作られた欧米では、美容健康意識が高い人に食べられているポピュラーな携帯食です。最近ではモンドセレクションにて最高金賞も受賞した注目スイーツ♡

LIRY HOUSEの屋上TERRACE♡

LIRYブランドには広々とした屋上テラスにはウッドデッキと人口芝があります。テラス用のテーブルと椅子をコーディネート。開催当日は晴れも出て、風と日の光が心地よいテラスには何時間いてもいいくらい♡


会場には全国各地からも内覧会にお越しくださいました。リビングのドアを開けると「わあ♡」という声が会場いっぱいに。中には即決で入居を決めてくださた方も♡
これからの生活を決めるお引越し先にLIRY HOUSEを選んでくださり本当にありがとうございます。素敵な新生活になりますように様々なサービスでサポートさせて頂きます。

白で統一されたフレンチシャビーなBonheur LIRYで新しい環境への出会いはいかがでしょうか♡
ご興味ある方は一度お問い合わせください。