LIRY the Back Stage

LIRYウェブサイトのオープンにむけて、プロジェクトチーム総出で、スチール撮影を行いました♪

今回はなんとあの大人気モデル、“まえのん”こと前田希美ちゃんにイメージモデルとして出演して頂きました♡
(まえのんちゃんのブログはコチラ)

steel4

まえのんちゃんの移り変わる色とりどりの表情に、
LIRYプロジェクトチーム全員がうっとり・・・♡
光に満ちたスタジオの中の彼女は、それはもう天使そのものでした。

LIRYの空間への扉、その向こうにあるのはいままで知らなかった、
あたらしい毎日。

IMGP4332

そんなわくわくやどきどきを、彼女らしく表現してくれました♡

半日の撮影で、その場にいた全員がまえのんちゃんに恋に落ちちゃうという事態に・・・!

steel1

全てのスタッフと始終笑顔でやり取りする彼女は、
お茶目な一面を見せてくれつつも、カメラの前ではやっぱりプロ。
LIRYの世界観を120%具現化してくれました♡

IMGP4455

まえのんちゃんも、「こんなお部屋に住みたい〜♡」と、LIRYの世界をとっても気に入ってくれたみたい・・・♡

あなたもLIRYのお部屋で、いまよりさらにかわいくて素敵な毎日を過ごしませんか?